プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

遊びたいゲームソフトが多すぎる

こんばんは、ゴドーです。


Nintendo Switch Online の追加パック特典に「カスタムロボ」「カスタムロボV2」が追加されました。

子供時代に相当遊びこんだソフトで、これが Nintendo Switch で遊べるようになったのはとても嬉しいですね。

3連休の間にさっそくプレイしようかと思っているところです。


しかし、「カスタムロボ」が発売した翌週に「LIVE ALIVE」のHD-2Dリメイクが出て、さらにその翌週には「ゼノブレイド3」が発売するというのはとんでもないスケジュールですね。

正直、どれも遊びたいソフトで、まったくプレイ時間が足りません。。

Nintendo Switch も登場から5年目に入りましたが、ソフトラインナップはますます勢いを増すばかりで、ゲームファンとしては嬉しい悲鳴をあげるばかりですね。


それでは、また。

/ゴドー