プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

久しぶりの仕事はダメージがでかい

こんばんは、ゴドーです。


13日振りに出社しましたが、ブランクを感じますね。

朝起きてスーツに着替えて職場まで歩くだけで既に大ダメージ。

連休中の運動量と比べてそこまで大変というわけではないですが、やはり生活リズムの変化が如実に体力を削っているみたいです。


とりあえず今週は明日仕事すれば終わりなので、リハビリとしてはちょうどいいのかも。

明日は久しぶりに朝から外出なので、寝坊しないようにがんばります。


それでは、また。

/ゴドー