プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

順調に引越し準備中

こんばんは、ゴドーです。


寒い寒いと思っていましたが、今夜の冷え込みはまたワンランク上ですね。

深夜からは雨が降るようで、流石に雪にはならないでしょうが、防寒レベルをひとつ上げなければならなさそうです。

 * * *

引越しに向けて諸々準備を進めています。

電気ガス水道インターネットの4大インフラの開通手続きをし、引越し業者も手配したので、基本的には大丈夫。

あとは転出届や郵便物転送といった事務的な手続きをこなしていくだけ。

ただでさえ忙しい12月が引越しのせいで一層大変になっていますが、無理して倒れないように気を配りつつ、万事滞りなく進めていきたいと思います。


それでは、また。

/ゴドー