プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

久しぶりに対面で飲みながら

こんばんは、ゴドーです。


今日は久しぶりに対面での飲み会がありました。

初対面の人にも会えるかもと思って期待していましたが、願い叶わず見知った人が多く。

ただそれでも、普段は聞けないような話がたくさん聞けたのはよかったですね。


コスパだタイパだと言われる時代、それでも残るモノはなにかと考えると、結局は原始的な楽しさなのかと。

一緒に食事しながら会話するというのもそういう楽しさのひとつかも、などと思った夜でした。


それでは、また。

/ゴドー