プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

TwitterのAPI制限が話題ですが

こんばんは、ゴドーです。


ここ数日、TwitterAPI制限が話題になっていますね。

移転先のSNSを探している人も多いようです。


自分の場合、Twitterはほぼ情報収集ツールとして使っています。

なので、Twitterが終わるとしても、移転先にフォローしたい人がいるかどうかで移転先を決めることになるだろうと。

正直なところ、騒がれているほどTwitterの現状に不満もありませんし、しばらくはズルズル使い続けるだろうと思います。


それでは、また。

/ゴドー