プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

もっと身体を甘やかす

こんばんは、ゴドーです。


どうも疲れがとれない今日この頃。

いろいろ理由を考えてみましたが、どうやらシンプルに夏バテしているようです。

特に日曜日、炎天下を2時間弱もの間、自転車を漕いでいたのがよくなかったかと。


睡眠時間は十二分にとっていますが、もっと身体を甘やかした方がよさそうで。

とりあえず明日と明後日は自転車通勤をやめ、バス移動で身体を労わろうと思っています。


それでは、また。

/ゴドー