プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

そのままかじる用のチキンラーメン

こんばんは、ゴドーです。


家族から「そのままかじる用のチキンラーメン」をプレゼントされました。

僕が「ラーメンをかじるキャラクター」というニッチなTシャツを着ていたことが理由。

乾燥麺をそのままかじる人がいるのは知っていましたが、それ専用の商品があるとは知りませんでした。


かじったところ、普通のチキンラーメンと同じ感じ。

お湯を入れずにこの味の濃さなので、パッケージにも書いてある通り、お湯をかけてしまうと薄味でまずそうですね。

逆に考えると、お湯で戻して食べる普通のチキンラーメンは元がかなり辛いということで、これからは食べるのを躊躇してしまいそうです(笑)


それでは、また。

/ゴドー