プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

そろそろ健康体を取り戻す

こんばんは、ゴドーです。


体調不良だからとダラダラしていたら、かなり体重が増えてきて。

結局80の大台には乗っていませんでしたが、ピンチな状況です。


減量には食事制限ということで、食べる量をコントロール

とりあえず大盛りにしていたものを普通盛りに、食事量をワンランク下げるところから始めます。


また、運動量も徐々に増やします。

腕立て伏せやスクワットのような軽運動、スキマ時間でのストレッチにより、強い身体を取り戻していこうかと。

万全の状態で年明けを迎えたいですね。


それでは、また。

/ゴドー