プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

新体験に溢れていた2023年

こんばんは、ゴドーです。


新幹線で東京に戻ってきました。

新大阪駅はそこそこ混み合っていましたが、新幹線はほとんど空席。

帰省ラッシュの方向とは逆向きということもありますし、18時代という遅めの時間に移動開始したことも影響していそうです。


あと数時間で2023年も終わり。

今年も新体験に溢れた一年でした。

仕事面で新しい取り組みも複数ありましたが、やはり奥様と暮らし始めたことが大きかったですね。

18で東京に出てきてからずっと一人暮らしだったので、誰かと生活を共にするのは十年以上振りですが、毎日が一層楽しくなりました。


2024年は更にいっそう楽しい年になる予感がしています。

忙しく大変なことも増える予定ですが、明るく元気に乗り越えていきたいですね。


それでは、よいお年を。

/ゴドー