プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

最近グミが我が家のブーム

こんばんは、ゴドーです。


最近我が家にグミブームが来ており。

ハード系のグミを中心にいろいろ試しています。

本当は「シゲキックス」が食べたいのですが、どこのコンビニでもスーパーにも置いておらず。

ネットで買えば手に入るのですが、そこまでするほどでもないしな~というところで。

やはり専門店じゃないと品ぞろえが限られているか、ということで、今度お菓子屋さんで探してみようと思っています。


それでは、また。

/ゴドー