プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

シレン最新作をちまちまプレイ中

こんばんは、ゴドーです。


RTAinJAPAN でローグライクゲームRTAイベントが行われています。

ローグライクは「風来のシレン」シリーズを多少遊んだことがあるくらいですが、おもしろいジャンルですね。

作業BGMとしてRTAの様子を流していましたが、RTA走者の方々の知識量と判断速度には素晴らしいですね。

www.twitch.tv


最新作の「風来のシレン6」をちまちま遊んでいますが、やっぱりおもしろいです。

幼少期は強い装備を持ち込めないダンジョンをあまり遊んでこなかったのですが、今ではむしろロストしても失うものがない持ち込み不可の方が気軽でいいなと思うようになり、簡単なダンジョンから少しずつ攻略を進めているところです。


それでは、また。

/ゴドー