プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

首と肩が急に痛くなって

こんばんは、ゴドーです。


昨夜、突然に肩と首が痛くなり。

まる1日経過しましたが、依然として痛んだままです。

きっかけはよく覚えていないのですが、筋を違えたようにズキズキする痛みが出てきています。

立っているだけでぼんやりとした痛みがあり、首を見上げる方向にすると特に痛いですね。

頭の重さを首で支える形になると痛くて、特に枕から身を起こす瞬間は、ゆっくり丁寧に頭の重さを逃しながら起き上がっている感じです。

湿布薬もあまり効き目がなく、昼過ぎはちょっと楽かな?と思っていたら夕方以降にまた悪化してきたところ。

明日も痛みが残っていそうですが、午後になっても改善しないようなら診察してもらおうかと思います。

30代になってから身体の不調をきたすことが増えて、イヤな限りですね。。


それでは、また。

/ゴドー