プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

軽い副反応が出てきました

こんばんは,ゴドーです。


ワクチン接種から1日以上が経過しました。

聞いていた通り,昨日よりは今日の方が副反応重めでしたね。

とはいえ主な自覚症状は左腕の鈍痛だけで,HIITトレーニングで筋肉痛になっているときと同程度の痛みでした。

あとは体温が37度になっていて,多少は発熱しているかな,といった程度。


今日は副反応で動けないことも考えて,予め休日をとっていました。

特にやることもないので,左腕の患部を氷嚢でずっと冷やし続け。

今も様子を見ていますが,三角筋の前側が鈍痛で,左腕を掲げない限りはほとんど痛みを感じないですね。

とりあえず微熱が出ていますし,引き続き安静に過ごしたいと思います。


それでは,また。

/ゴドー