プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

眠れるときに寝るのが大事

こんばんは、ゴドーです。


育児のために短い睡眠を細切れに取っています。

完徹に比べれば相当マシですが、やはり連続した睡眠には及ぶべくもなく。

身体的な疲れはさほど感じませんが、頭の働きがいまひとつになっている気がしますね。

また、眠いと赤ちゃんのお世話をするにも一苦労で、これをワンオペでずっと続けていたら、精神を病むのもやむなしですね。

自由時間ができると、ついつい遊びたくなってしまうのですが、心身の健康のためにも、貪欲に睡眠をとらなければなりませんね。


それでは、また。

/ゴドー