プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

大満足の旅行になりました

こんばんは,ゴドーです。


旅行を終えて,東京まで帰ってきました。


朝方はあつみ温泉で朝風呂を浴びたあと,朝食で山形の芋煮や山形だしを賞味。

その後,羽黒山で五重の塔を見て,加茂水族館へ。

昼は山形県酒田市の老舗「満月」でワンタンメンを食べました。

新庄から「とれいゆつばさ号」に乗り,山形県フルーツを使ったワインやジュースを飲みながら山形へ。

山形からバスで仙台へ移動し,駅前の「喜助」で牛タン定食を食べたあと,地ビールを飲みながら新幹線で東京まで帰ってきました。


あと,道中ずっとUNOを遊んでいましたが,30戦以上してほとんど最下位にならなかったのが嬉しかったり。

無敗のまま旅行を終えるかと思いきや,最後の最後で初めて最下位になってしまいました。

東京に帰ると運がなくなるのかもしれません(笑)


美味しいものをたくさん食べ,大満足の旅行になりました。

東北は新幹線のお蔭で地図で見る以上に近いですし,これからも折々旅行に行きたいですね。


それでは,また。

/ゴドー