プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

ティッシュペーパーが売り切れていた

こんばんは,ゴドーです。


職場で使っていたティッシュペーパーが切れ。

花粉症なので消費量が多く,ティッシュの有無は死活問題です。

そんなわけで,お昼休みに近所のコンビニまで買いに行ったわけですが。。


ティッシュが全く売っていない!

4軒廻ったのですが,どのコンビニにも売っていませんでした。

キッチンペーパー等の紙系の商品が軒並み売り切れており。

トイレットペーパーがなくなるというデマが流れていましたが,その関連で紙系の商品が買い占められているのかもしれませんね。

幸いというべきか,自宅には多めにティッシュペーパーを貯蓄していたので,しばらくはなんとかなりそうですが,早く正常化してほしいものですね。


ティッシュペーパーは買えませんでしたが,ニベアのハンドクリームを買ってきました。

手洗い重視で肌が荒れがちなので,ハンドクリームによる保湿は必須ですね。

確実にできる対策を続けながら,早く世間がパニックから冷めて日常的な生活環境が戻ってくることに期待しています。


それでは,また。

/ゴドー

エリエール ティッシュ 保湿 200組×3箱 パルプ100% 贅沢保湿

エリエール ティッシュ 保湿 200組×3箱 パルプ100% 贅沢保湿

  • 発売日: 2018/10/10
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品