プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

本当に充実したお休みでした

こんばんは,ゴドーです。


今日は有給休暇をとっていました。

やはり,平日に休みをとると混雑を避けていろいろできるのでいいですね。

かなり充実した1日になったので,ちょっと時系列的に書き出してみようかと。

 * * *

07:30:起床

09:00:眼科でコンタクトレンズ処方

10:30:皮膚科で美白手術

12:00:フレッシュネスバーガーでランチ&読書

14:00:家に帰って英語の勉強

16:00:カフェでサンドイッチとレモネードを買って井の頭公園を散歩&読書

17:30:家に帰ってゲーム

19:00:一汁一菜晩ごはん

19:30:リングフィットアドベンチャー&Fit Boxingで運動

21:00:ブログ書き&競技プログラミング

22:00~:就寝予定

 * * *

午前中に病院をハシゴしてるし,カフェに2回行ってるし,勉強も散歩も運動もしてるし,めちゃくちゃ充実ですね。

次々移動したため,近所で道路工事をしていたのですが,同じ警備員さんの前を4回通ることになってしまいました(笑)

久しぶりに秋晴れしたので,思いつきで井の頭公園まで歩いてみましたが,程よい涼しさで気持ちよかったです。

園内で太極拳っぽい練習をしているおじいさんがいましたが,自分とは明らかに流派が違って気になったりもしました。


やはり,休日も平日と同様に朝から起きるのが充実の鍵ですね。

明日からの仕事も元気よくがんばれそうな気がしています。


それでは,また。

/ゴドー