プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

明日からの帰省に備えて

こんばんは,ゴドーです。


昨日の記事で職場にスマートフォンを忘れたけど問題ないと書きましたが,問題ありました。

毎朝,目覚ましが勝手になってしまい,職場に早く来る人に自分のアラーム音楽がバレてしまいまして。。

年配の同僚何人かに「PSY・Sとは懐かしいな~」と言われてしまい。

シティーハンター」ファンなので,「Angel Night ~天使のいる場所~」を目覚ましアラームに設定していたのでした。。

 * * *

明後日は従兄弟の結婚式。

諸々備えて,今日は就業後に美容院へ行ってきました。

コンタクトレンズをつけていくと,カット中の様子が分かっていいですね。

メガネで美容院に行ったとき,カット中に「こんなもんでいいっすか?」とか聞かれても,裸眼視力が0.01くらいなので何もコメントできないんですよね。

自分の髪がどんな風にカットされているのか見ることができておもしろかったです。

 * * *

明日から1週間休みをとって帰省します。

夏休みがなかった分,結婚式に親戚挨拶とイベントをこなしていきたいと思います。


それでは,また。

/ゴドー