プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

連休中に読む本を準備

こんばんは,ゴドーです。


左膝の痛みはだいぶ収まってきました。

もう普通に歩いていても左膝のことをほとんど意識しないレベルに。

どうやら軽度の肉離れか何かだったようで,ひとまず快方に向かっているようでよかったです。


大型連休中に読みたい本を図書館で予約しました。

この前,書店に行ったときに貰ってきた「教養と生きようフェア」なる小冊子に6社の編集長がそれぞれ推した本が載っており,ここから選んで借りようとしています。

編集社としてはちゃんと買ってよ,というところでしょうが,残念ながらこちらの財布は侘びしく,今回は図書館を使わせてもおうかと。


いつもなんだかんだダラダラして終わらせてしまう大型連休。

今年は有意義に過ごしたいと思っています。


それでは,また。

/ゴドー