プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

なかなか充実した休日でした

こんばんは,ゴドーです。


今日の日中はやけに暑いと思ったら,気温が28℃もあったようで。

GWが明けたばかりというのに,もう夏日だったんですね。

たまらず,クローゼットで埃を被っていた扇風機を引っ張り出してきました。


少し曇って涼しくなってきた夕方から井の頭公園へ向かい,鴨を見ながら読書。

途中のコンビニで買ったモナカアイスを食べ,1L紙パックのジャスミン茶を飲みながら涼みました。


夕方は無印良品に寄って,部屋着用の甚平を買ってきました。

これまで使っていた薄手の短パンが摩耗で破けてしまったので,代わりを探していたところでした。

合わせていい感じの夏服も買い,充実した午後になりました。


基本 Stay Home で遠出できなくとも,いくらでも満足度の高い休日を過ごすことができますね。

個人の適性もあると思いますが,十分自粛生活に適応できています。


それでは,また。

/ゴドー