プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

「ルール?展」へ行ってきました

こんばんは,ゴドーです。


六本木の「21_21 DESIGN SIGHT」で開催されていた「ルール?展」へ行ってきました。

前々からずっと気になっていたこの展示。

最終日になんとか滑り込みで鑑賞できました。

www.2121designsight.jp


普段当たり前に身の回りにあるルールについて考え直すいい機会になりました。

体験型の展示も多く,能動的に考えさせられるようになっており,企画者の工夫を感じましたね。


いろいろ考えたいことはあるのですが,かなり歩いたのと頭を使ったのとで今日は少し疲れました。。

一晩寝てゆっくりしてから,考えをまとめていきたいと思います。


それでは,また。

/ゴドー