プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

山梨旅行から帰ってきました

こんばんは,ゴドーです。


山梨旅行から帰ってきました。

リラックスのための旅行といいながら,なんだかんだ色々観光して疲れました。。

普段以上にテンションが上っている分,反動が来ているというのもありますね。

ちょっといい食事をしたり,温泉に入ったりするだけでも,なんだかんだ疲れるものですからね。


しかし,初山梨でしたが,とてもいいところでした。

フルーツが有名なのは知っていて,当然とても美味しかったのですが,川の幸や地産の牛・豚など,美味しいものが色々あるのですね。

たとえばニジマスキングサーモンを掛け合わせたという「富士の介」という品種を初めて知ったのですが,肉厚でとても美味しかったです。

あと,とにかく名産のワインをたくさん堪能できましたし,食道楽として最高でした。

アクセスも非常によかったし,今度は葡萄が旬のシーズンに旅行してみたいですね。


それでは,また。

/ゴドー