プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

暑かったり寒かったりで大変

こんばんは,ゴドーです。


今日は朝からとても暑かったですね。

暑さで既に目が覚めてしまったレベル。

半袖Tシャツで出社しましたが,熱順化できていない身体には日差しがつらいですね。


さらに大変だったのは,職場の空調が寒かったこと。

テレワークで人が減っている職場は必要以上に冷房が効きがち。

急激に身体が冷えて,自律神経がおかしくなりそうで。

白湯を飲んでなんとか身体を温めました。


毎年,夏本番になってしまえばなんだかんだリズムができてなんとかなるのですが,過渡期は大変ですね。

1日の中での寒暖差もそれなりにありますし,体調を崩さないように諸々気をつけたいと思います。


それでは,また。

/ゴドー