プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

大阪をあちこち堪能

こんばんは、ゴドーです。


今日は海遊館大阪城を観光してきました。

途中に日本一低い山と噂の天保山に登り、近くにある世界最大級の観覧車にも乗りました。

海・山・空、そして城と、あらゆる場所を冒険してきました。


また、夜は初めてなんばに行ってきました。

道頓堀のグリコ看板も初めて見たし、道頓堀沿いで食べた串カツが非常に美味しかったです。

食の面でも大阪を堪能して、とても充実した一日になりました。


明日はいよいよ旅行最終日。

久しぶりに祖父母に会えるのを楽しみにしています。


それでは、また。

/ゴドー