プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

様々なクリエイターの作品を見て

こんばんは,ゴドーです。


今日は台風の影響もあってか天気が崩れて寒いですね。

昨日までの寒暖差の影響もあってか,相当寒く感じます。

 * * *

Twitterで「#あれ実は私なんです」というタグがトレンドになっていました。

有名コンテンツを作った人や映像に写り込んでいた人など,タグ付きツイートを追っていくと様々な投稿があって面白いです。

特にクリエイター系のツイートについては,あらゆるコンテンツの後ろにはその創作者がいるのだということを改めて感じさせてくれて,人間讃歌に近い嬉しさがありますね。

また,こういった他者の活躍を見ていると,自分としても何らかの業績を残していきたいと思った次第です。


それでは,また。

/ゴドー