プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

晩ごはんを食べたらもう眠い

こんばんは、ゴドーです。


最近夜になると眠いです。

朝早く(といっても7時台ですが)から活動していたら、21時ごろにはもう眠いですね。

早起きしていると自然と早寝したくなって、真人間の生活に戻っていきますね。


最近は早めに布団に入って読書かゲーム。

平日、趣味の時間はほとんど寝る前だけですね。

今は9/9の「スプラトゥーン3」発売までに「ゼノブレイド3」をクリアーすべくプレイする傍ら、図書館で借りた本が4冊くらい積まれているのでガンガン読み進めているところです。


それでは、また。

/ゴドー