プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

今年一の暑さを更新して

こんばんは、ゴドーです。


今日は今夏で一番暑かったですね。

職場に着いて、自転車で来た人が皆、今日は暑い暑い言っていました。

日中は熱中症アラートのレベル最大が発表されていましたが、それも納得です。


今はまだ、8時台であればギリギリ熱中症にならないくらい(それでも最大レベルのひとつ手前ですが)。

ただ、これからさらに夏が本格化していく上で、早朝から熱中症リスクがマックスになる可能性もありますね。

そうなったらもはや自転車通勤はできなくなるでしょう。

運動量キープのためにも、なんとか今程度でこらえてほしいものですが、果たしてどうなることやら…


それでは、また。

/ゴドー