プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

久方振りにウナギを食べた

こんばんは、ゴドーです。


家族にウナギを贈ってもらいました。

今どきは冷凍パックになっているんですね。

ホクホクで柔らかく、大満足でした。


土用の丑のシーズンになっても、自分から食べることは基本的にありません。

そもそも値段が高いですし、ウナギ自体が少なくなっているとも聞きますし。

なので、久方ぶりのウナギでしたが、やっぱり独特の美味しさがありますね。

次に食べるのは何年後かわかりませんが、そのときが楽しみです。


それでは、また。

/ゴドー