プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

体重マックス値を更新してしまい

こんばんは、ゴドーです。


ショックなことに、体重の値が人生最大となってしまいました。

まあ、先週末の帰省中にたくさん食べたし、暑さに負けないためと言いつつパクパク食べていたので、まったく意外ではないし自覚マックスなのですが。。


もう、お腹周りのシルエットは完全に小太り中年。

他人が太る分にはいいですが、自意識としてこれは流石に受け入れがたいです。

ということで、減量を始めることにしました。


運動量自体は足りていると思うので、とにかく摂取カロリーを減らしていこうかと。

まずはご飯を小盛にし、おやつも我慢して今月後半を乗り切ろうと思います。

急な食事制限は夏バテの恐れもありますし、焦らず少しずつ調整していきたいですね。


それでは、また。

/ゴドー