プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

サウナスーツをもらって

こんばんは、ゴドーです。


通っているジムでサウナスーツをプレゼント(!?)されました。

オープン当時からずっと会員だった特典とのことで、ありがたく使わせていただいています。


実際、めちゃくちゃ汗をかきました!

上はインナーシャツが汗を吸ってずっしり。

下は下着だけだったのですが、なんか汗でちゃぷちゃぷしていました。

顔にはそれほど汗をかかないのに身体は汗びっしょりというのがまたおもしろかったですね。


全身汗をかいて、身体がツルツルになった気がしました。

練習後の冷えに気を付けつつ、来週以降もサウナスーツに身を包んでトレーニングしていきたいと思います。


それでは、また。

/ゴドー