プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

なかなかどうして贅沢な時間

こんばんは,ゴドーです。


今日は太極拳の稽古日でした。

昨夜の睡眠時間が短めで,途中までなかなか集中が難しかったのですが,途中にウィダープロテインゼリーで体力回復し,後半は結構上手く動けました。

これまでになかった腹斜筋の使い方が分かって嬉しかったです。


練習が終わって帰ってくると,汗でTシャツがぐしょぐしょ。

甘いものが欲しかったので,コンビニでハーゲンダッツのバニラ味を買って食べました。


晩御飯は例のご飯&味噌汁フォーマット。

今日の味噌汁は,自分の一番好きなベーコン・トマト・レタス・煮干しの組み合わせに玉ねぎを入れて食べました。

煮干しをたくさんめに入れて,ベーコン&トマトと一緒に茹でると,めちゃくちゃ美味しい出汁がでるのです。

程よく疲れた身体に,味を控えめに作った味噌汁が優しく染みました。

f:id:mulfunction:20200906192828p:plain
大玉の玉ねぎを使ったら,味噌汁が椀から溢れそうになるくらい大盛りになりました。


汗を流し,疲れを感じながら,自分で作った美味しい晩餐を食べる。

なかなかどうして贅沢な時間を過ごしたように感じました。


それでは,また。

/ゴドー