プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

鼻水が滝のように止まらず

こんばんは、ゴドーです。


喉風邪を引いて3日目。

喉奥の痛みはなくなりましたが、鼻水が滝のように止まりません。

膿性のどろっとしたものではなく、水のようなシャバシャバしたもので、下を向いたら自然と垂れてきます。

くしゃみをすると飛び出てくるので、非常にやっかいです。。


膿性の鼻水は悪いものが出ていっている感じがして、出せば出すだけいい感じがしますが、こういう薄い鼻水の場合はよく分かりませんね。

鼻水を出し過ぎて脳まで流れ出てしまうような錯覚に陥ります。

脱水症状になりそうなくらい鼻水が出ているので、とりあえず給水をこまめに意識しながら、完全回復したいと思います。


それでは、また。

/ゴドー