プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

気温の乱高下で体調が心配

こんばんは,ゴドーです。


今日は冬が戻ってきたような寒さでした。

雨が降って花粉が飛ばないのはいいですが,ようやく春服を出そうかといったタイミングでこの寒さは堪えますね。


一方で明日は初夏ほどの暖かさに戻るようで,バイタルが乱れないか心配です。

実際,周囲でも体調が悪そうな人が多かったですし,気象の乱高下に身体がついていけてなさそうです。

基本の生活リズムを大切にしながら,天気予報を注視して,先手先手で対策していく必要がありそうですね。


それでは,また。

/ゴドー