プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

東京ドームシティの周辺施設

こんばんは、ゴドーです。


今日は仕事で東京ドームシティの方へ行きました。

「世界のらん(蘭)展」が開催中とのことで、大行列ができていました。

東京ドームといえば野球やコンサートのイメージですが、周辺にも様々な施設があるのですよね。

www.event-td.com


入ったことはありませんが、アトラクション施設や屋内レジャー施設もあるようで。

かなり混んでいる印象ですが、フードコートを含め飲食店もそこそこあるのですね。

ドーム以外を利用したことはありませんが、将来子供ができたらけっこうお世話になるのかもしれません。


それでは、また。

/ゴドー