プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

天皇賞秋を観てきました(外で)

こんばんは、ゴドーです。


今日は天皇賞秋。

イクノイックスが圧倒的な勝利を飾りましたね!

…と知ったようなことを書いてみましたが、競馬のことはウマ娘経由の知識しかない自分です。


ちょうど天皇賞秋が開催されている東京競馬場が近所にあるので、観に行ってみました。

入場券は売り切れていたので、中まで入ることはできませんでしたが、とてもにぎわっていました。

朝から入場して、レース開始まで施設内で飲食やイベントを楽しめるようになっており、半日お祭り気分になりそうですね

せっかく近くに競馬場があることですし、一度は生で観戦してみたいものです。


それでは、また。

/ゴドー