プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

タキシードがピチピチで

こんばんは、ゴドーです。


今日は、来月の結婚式に向けてタキシードを試着しました。

ドレスと合わせた白からエスコート感あふれるグレー・黒まで様々試着し、最終的に納得いく選択ができたと思います。


ただひとつ問題があり、選んだタキシードのサイズがギリギリで。

自分はお尻や太腿がデカく、ピチっとした感じになってしまうのですよね。

お腹周りは大丈夫なので、単に太っているというよりは筋肉がついているだけだと信じたいのですが、それはともかく、見栄えとしてどうなのかと。

コーディネーターさんは大丈夫だと言っていたのでプロの発言を信じますが、これ以上サイズアップしないことと言われてしまいました。。


というわけで、筋肉を増やすトレーニングはせず、可能な範囲で脂肪を落としていくことになりました。

結婚式まで1ヶ月間は甘いものを控えめにしなければですね。。


それでは、また。

/ゴドー