プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

やっぱり胃の調子がよくない

こんばんは,ゴドーです。


うーん,火曜日からどうもお腹の調子が悪い。

胃にシクシク痛みがあり,また軽い嘔吐感もあります。

熱はないし身体も動くのですが,内臓がやられている感じです。


さらに,今日の夕方から喉が使えるような感覚も出てきました。

胃液が上がってきて喉がやられたのかもしれませんね。


もともとお腹を壊しやすい方ではありますが,胃が痛むというのはほとんど経験がないので弱っています。

なにか悪いものを食べたとか,原因もハッキリしませんね。

連休中の不規則で慌ただしい生活が続き,自律神経がおかしくなったのが一因かなとは思っていますが。


とりあえずこの土日は安静に過ごして,調子回復に努めたいと思います。

週末で体調が戻らなければ,週明けに消化器科を受診することも考えています。


身体を壊すと気も沈むしよくありませんね。

早いこと治してしまいたいと思います。


それでは,また。

/ゴドー