プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

Yahoo!ショッピングを初めて利用

こんばんは,ゴドーです。


ネット通販大好きな自分。

主に利用するのはAmazonとヨドバシ.comです。

基本的にはAmazonの方が安いので利用率高め。

ポイント還元込みでヨドバシの方が安い場合は,ヨドバシを利用することもありますが。


そんな自分ですが,今日は初めてYahoo!ショッピングを利用しました。

以前,お土産としてもらった「さんまふりかけ」が非常に美味しくて。

食べきってしまったので追加注文しようとしたのですが,Amazonでは取り扱いがなく。

検索してみるとYahoo!ショッピングで取り扱いがありました。


初めての利用でしたが,かなり便利ですね。

特に,支払いオプションが豊富なのが素晴らしい。

手軽かつ還元率もそこそこのモバイルSuica払いを使いました。


現状に不満がないと,なかなか新しいサービスに手が出ませんが,たまには新規開拓してみるのもいいものですね。


それでは,また。

/ゴドー