プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

周りの頭脳を活用しないと

こんばんは,ゴドーです。


今日は自戒をこめた日記。

久しぶりの進捗報告をしましたが,今日は感触がよくなかったですね。

1ヶ月の仕事のちゃぶ台返しを食らったというか,完全ではないにせよ大きな出戻りが生じました。


やっぱり,全てを自分の頭だけでやろうとしては駄目ですね。

せっかく周囲に話せる相手がいるのだから,周りの頭脳を活用しない手はないわけで。

ともすると一人でモクモクやりがちな癖があるので,無理矢理にでも話しかけにいくよう習慣化した方がよいかもしれません。


反省しつつ,今日は疲れたのでさっさと寝てしまおうかと。

今月も後半戦ですが,また明日から気持ちを切り替えて頑張っていきます!


それでは,また。

/ゴドー