プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

久しぶりの出社を終えて

こんばんは,ゴドーです。


今週は木・金と久しぶりに出社していました。

長時間外出したのは1か月振りということもあり,軽度ではありますが疲れを感じました。

しばらくは週2回程度の出社が続くと思いますし,この生活に慣れていかなければなりませんね。

 * * *

今日は「ゼノブレイド Definitive Edition」の発売日。

自分はすでにダウンロード済みです。

以前にNew 3DS版を遊んだことがあり,今回の発売も楽しみにしていました。

HD画質になったあのフィールドを駆け回るのが今から楽しみですね。

 * * *

久しぶりに活動レベルを上げたためか,既にとっても眠たいです。

しっかり働きしっかり疲れる,ある意味健全な生活に戻ったということかもしれません。

華金ですが夜更しせずに休もうかと。


それでは,また。

/ゴドー