プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

ミェンミェン参戦に大歓喜

こんばんは,ゴドーです。


スマブラDLC第6段ファイター,ミェンミェンが参戦しましたね!

昨日の記事でも書いたとおり,一番期待していたファイターでした。

参戦が決まった瞬間は本当に嬉しかった。

www.youtube.com


配信日は来週30日。

なかなか特殊で使いこなしが難しそうなファイターですが,がんばって練習して使いこなしたいと思います。


ところで,参戦ムービーを観ていたらラーメンが食べたくなりまして。

放送直後,カップ麺を作ってお祝いしようとしたら,お湯を溢して指をやけどしました。。

浮かれすぎてはいけないなと,反省することしきりです。

カップ麺は美味しかったですが,ラーメン屋でもっと美味しいラーメンも食べたいですね。

外出自粛も少し緩和してきたことですし,天下一品に行きたいなぁと思う次第です。


それでは,また。

/ゴドー