プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

今日はちょっと疲れました

こんばんは,ゴドーです。


今日はちょっと疲れました。

少しずつパラメータを調整しながら,実験を繰り返して結果を確認していく作業をずっと続けていました。

一度帰ろうと思ってから,結局2時間位延長してしまい,流石にヘトヘトです。


晩御飯を用意する気力がなかったので,カップ麺を食べました。

チキンラーメンのスパイシーカレー味とかいう新作を試してみたのですが,これがなかなか美味。

蓋に描いてあるとおり,卵を入れてみると非常にグッドでした。


疲れてはいますが,日課の運動だけはこの後ちゃんとやろうかと。

動いて汗をかいたあと,シャワーを浴びて泥のように眠る予定です。

全力で休んで,全力で明日に備えます。


それでは,また。

/ゴドー