プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

やりたいゲームが豊作すぎる件

こんばんは,ゴドーです。


月に一度の「Nintendo Direct mini」。

数日前の株主総会でも紹介されていたこともあり,ビッグタイトルの紹介があるのではと期待していましたが,盛りだくさんの内容でしたね。

www.youtube.com


個人的に一番うれしかったのは「Fit Boxing 2」。

ちょうど,有酸素運動を増やそうと思って「Fit Boxing」を再開したところでしたが,続編が出て楽曲やトレーニングがさらに充実するとのことで,とても楽しみです。

前作からのデータ引き継ぎ機能付きで,今までのトレーニング記録が無駄にならないのも嬉しいところですね。

12月の発売まで,まずは前作を続けて身体を作っていきたいと思います。



インディーっぽい「Unrailed!」や「Into the Breach」も面白そうでした。

とうとう情報が出た「ルーンファクトリー5」も過去シリーズを遊んでいたし,気になっているところです。

あと「モンスターハンター」シリーズは未履修なのですが,初っ端のPVCを観てたらなかなか面白そうでしたね。


面白そうなゲームがたくさん登場する中,今日は「スーパーマリオ3Dコレクション」の発売日でした。

歴代3Dマリオが3タイトル入った豪華版で,4連休の間,これからガッツリ遊んでいく予定。

ゼルダ無双も待っていることだし,どんどんゲームをこなしていかなければなりません。

本当,嬉しい悲鳴というのはこういうことですね(笑)


それでは,また。

/ゴドー

スーパーマリオ 3Dコレクション -Switch

スーパーマリオ 3Dコレクション -Switch

  • 発売日: 2020/09/18
  • メディア: Video Game