プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

パラリンピックのお仕事

こんばんは,ゴドーです。


今日はパラリンピック関連のお仕事。

相変わらず全体像が見えないまま働いている状況で,大きな問題が起きていないからよいですが,有事にちゃんと動けるか不安でもあります。


大きなイベントですし,末端の人間まで全てを把握する必要はないでしょう。

しかし,いざというとき周囲と協力できる体制は用意してほしい。

縦方向の連絡系統はありますが,横方向が足りておらず,自分のところで対処できない問題を持て余しがちです。

例えるなら自分はひとつのアプリケーションで,OSとはお喋りできるけど,他のアプリと話すためのAPIが見つからないみたいな。。

おそらく問題は全て縦方向に上げろという思想なのでしょうが,現場判断で動ける範囲がとても狭いのはもどかしくもありますね。


なにはともあれ,体調に気をつけつつ,慣れない仕事をがんばります。


それでは,また。

/ゴドー