プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

そろそろ加湿器が必要のようで

こんばんは,ゴドーです。


空気が乾燥しているためか,最近身体中が痒いです。

お風呂上がりに化粧水を塗りたくっていますが不十分かも。

一晩中暖房運転しているし,本格的に加湿が必要なのかもしれません。


加湿器といえば昨年はアイリスオーヤマの安い加湿器を使っていましたが,既に壊れており。

手入れの手間や電気代が掛かるなどの面倒もありますが,肌の乾燥はもはや無視できないレベルですし,改めて新しい加湿器を買おうと思います。


昨年は衛生面を考えてスチーム式の加湿器を買っていましたが,電気代がかさむのですよね。

改めて調べてみたら,スチーム式と超音波式のハイブリッド式がコスパ面でも衛生面でも良さそうに見えるので,今年はこれを試してみようかと。

とりあえず明日,ヨドバシカメラに行って製品を探してみようと思います。


それでは,また。

/ゴドー