プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

テレビはNHKが一番いい

こんばんは,ゴドーです。


NHK番組にスマブラディレクターの桜井政博さんが出演されると聞きつけ,ファンの自分はすかさず視聴。

日常的にテレビ番組を観る習慣があるわけではないですが,時々観てみると面白いものですね。


GWに実家に帰ったときも思いましたが,NHK番組は民法より面白いですね。

構成自体が面白いというのもありますが,CMが挟まらないところが個人的に嬉しいところ。

というか久しぶりに民法番組を観るとあまりにCMが多すぎて驚きです。

ただでさえ自分のペースで観られないメディアなのに,頻繁に話が途切れるのは微妙だなあと。

番組コンテンツ内容そのものの面白さとは言えないかもしれませんが,リアルタイム視聴するとしたらやっぱりNHKが一番ですね。


それでは,また。

/ゴドー