プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

コーディングは楽しいし比較的得意

こんばんは、ゴドーです。


朝から激しい雨が降って、午後はかなり過ごしやすい気候でしたね。

来週の天気予報を見ても真夏日は来ないようですし、夏のピークは過ぎたのでしょうか?

ところどころ猛暑はありましたが、全体的には冷夏だったような印象です。


今日はずっと実験用のコードを実装していました。

実装中はお腹がほとんど空かないし、時間があっという間に過ぎていきます。

コーディングスキルは平均以上にあると思いますし、また苦労をほとんど感じないので、自分に向いているのだと思います。


ただ、コーディングは僕の場合はあくまで本業の一部。

また、コーディングだけで食っていけるほど圧倒的なスキルを持っているわけではないので、その他の部分を鍛えることは必須。

コーディングの部分を楽できる分、他の能力を余裕を持って伸ばしていきたいですね。


それでは、また。

/ゴドー