プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

久しぶりにAtCoderのレートを更新して

こんばんは、ゴドーです。


昨日のABC280はA~Eの5完。

F問題も本当にもう少しで解けそうだったので悔しいところ。

ただこれでAtCoderのレート最高記録を2年半越しに更新しました。


自分の地力が上がってきていることは素直に嬉しいですね。

今回もなんだかんだ5完はできましたし、F問題も遅い実装をしてしまって時間内には提出できましたが、終了後すぐに正答を出せたので、だいぶ惜しいところまで来ていました。

レートを目標にしているわけではありませんが、せっかくなのでレート1,600(青)に到達できるよう、引き続き精進していきたいと思います。


それでは、また。

/ゴドー