プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

疲れているときは栄養が必要

こんばんは、ゴドーです。


日曜の筋肉痛が未だに続いており。

その影響かどうか分かりませんが、今日は夕方からとても疲れてしまい、さっさと帰ってきました。

睡眠も食事も普通に取っているのですが、体力回復するだけの養分が足りていないのかも。

単純に普段以上のエネルギーが必要になることを思えば、ちょっと多めに食事する必要があるのかもしれません。


というわけで、晩御飯はたくさん食べれる定食屋に行ってきました。

大将がひとりでやっている個人経営のお店ですが、採算度外視のボリュームが特徴。

量が多いけど大味というお店もありますが、ここは普通に味もよいので素晴らしいです。

足繁く通っているうちに大将と仲良くなり、時々サービスしてもらうことも。

馴染みのお店で、定食にギョーザを付けて大満足でした。


それでは、また。

/ゴドー