プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

全国旅行支援がスタートして

こんばんは、ゴドーです。


本日より全国旅行支援が開始。

ちょうど来月半ばに京都~大阪を旅行する予定なのですが、宿泊費など割引が適用できそうで嬉しい限りです。

www.mlit.go.jp


全国旅行支援の実態がいまいち分かりづらいと感じていましたが、国交省が主導しているとはいえ、詳細は各都道府県に委任されているのですね。

今日になって京都府大阪府の全国旅行支援の詳細や適用プランが公開になって、ようやくどこで割引が使えるのか明らかになりました。

旅行を後押ししているはずが、使い方がちょっと分かりづらいのはいかがなものかと思わなくもないですが、せっかくの機会ですしありがたく利用させてもらおうと思います。


それでは、また。

/ゴドー